One Step After Punk Rock.

stupid?

髪をグリーンに染めようなんつー話を書きましたが。
そんでもってピンクにしたいのヨ
なんつー話も書きましたが。


なんか


いま髪の色はPinkデス。


いや
look like a hideちゃんなヴィヴィッドなピンクではないんですが


割と綺麗なPinkデス。


えーと
順を追いつつ説明しますと


まず宣言通り
6月14日に髪をグリーンにしました。

しましたが


すげぇ下手な美容師でした。


サイトには
「インディーズバンドのスタイリングもやってます」
とか書いてあって
んじゃまー
カラーとか綺麗にやってくれるんデショ
とか思うじゃないですか

美容室に入って
ちょっと焦ったのが
美容師さんの髪の色が既に汚い

待って
なにその色
アッシュ...
いやなんか
恐ろしく昔に流行った
渋谷のセンター街のヤマンバガールの髪が
そんな色だったような
とか
そんなですわ。


げ。


とか思っていたら
その美容師さんが


いやー
男性のカラーは楽ですわー


とか云うので


えーと
少なくとも場数はこなしている
ということなのカシラ?



不安ではありつつも


じゃー
ディープグリーン


アッシュじゃなくて
(ここ強調)
かといってグリーンでもなく
濃いめのモスグリーンのイメージで
かといって
ブリーチせずにカラー入れた場合には
絶対出ないグリーンでお願いします



結構高度っぽいお願いを


だって
インディーズバンドのスタイリングしてる...


んですよね...


とゆー感じでスタート


結果から云うと大失敗で


なんか


出前の寿司に入ってる
あのグリーンの短冊


あの色になりました。


いやいやいや


いや

コレもコレでいいが


注文はコレではなく


もちっと濃いグリーンで


って云ったら


グリーンにグリーンをプラスして


なんか黒になりました。



あれー


って感じでしたが


HARDROCK CAFEでお食事の予定があったので


とりあえず退出。


んで


まー


帰宅して
シャワー浴びて
鏡を見まして。


.....


.....コレは黒だろ。


っつー感じでこー


ムカムカしてきまして。


次の日にもいっかい行って


軽くカラーをひっぺがしてもらったんですが


そったらなんか


汚いグリーン?


なんだコレ?


って色にされました。


濃いアッシュ...


いやなんだろあの色?


まー


少なくとも綺麗ではない色にされて


なんかもーココは駄目だと思いつつあった私は


諦めてそのままキャサリンハムネットへ。

んで


ぶれんだの子と写真を撮られて


なんか負け犬っぽい感じで
アパートへ向かって


翌週の金曜日を迎えたのですが


やっぱこの髪の色はイヤー!


ってなって


今度こそディープグリーンにしたる!



カラーが得意な美容室を探しました。


とかなんとか書いていたのが2時間前ですが


いまの髪の色はヴァイオレットです。


なんか最近3日経つとカラー入れてるなー。


ヘナとかでダメージ補修しないと
ハゲハゲハゲ子ちゃんになりそう。