Shout it Killing Piggs.

そもそもblogが大嫌い
というような発言をした気がするんですが
それは確か
web+logという単語のイヤさだったり
トラックバックの難解さだったりしたと思ったのですが
はてなは名前がDiaryなので使っていたのでした
あと
使い始めの頃は
独自ドメインでblogが使える(レンタル)サーバは高かったりとか
そんなんだった気がします。


それと
簡単に使えるスマートなテンプレートが見つからなかった
とか
そんなんでした。
ドメイン持っていたlolipopのテンプレートは
なんかダサい奴ばっかりで
どうしたもんかなー
とか思っていました。



いまはテンプレートもかなり増えて非常に実用的になっています。


ので


ココで日記を書く必要はなくなりました。


mixiの日記は誰もが閲覧できないので
そういうトコで攻撃的なコトを書いたりするのは
なにか某なんとかちゃんねるに書き込みをするより無責任な気がしていまして
さーてどうしたもんかなーと思っていたのですが


はてな記法とか
行間を空けまくる私にはちょっと辛かったので
まー潮時かなぁと。


ココはちょっとお洒落に使おうかなと。
まー
それにしちゃー
昨日の日記とかどうなんだお前って感じですが。