Let Cry out Like a Little Baby.

ここだけの話


いや


ちっともココだけじゃないんですが
まー
いいから聞け
ここだけのハナシだ。


エケエケはAVをたくさん持ってます。


えっへん。


AVゆーてもオーディオヴィジュアルやないでー


オーディオヴィジュアルも結構な金額で組んでるけど
そーじゃなくて
アダルツヴィデヲね


なんか無理な片仮名を当てはめたら意味不明になりましたが。


ゆーてもアレです


見ないんです


買うのが好きなんです


ex.柚木ティナであるRIOのとか
全部未開封で持ってるんです


なんでだよ


意味がわかんねーよ


最近になって
ホントに意味がわかんねーよバカ


と思い
買うのを止めましたが
200本収納できるオーディオラック1個分あるんですよ。


どうなんだそれ


せめて見ろよ


とか思うんですけど。


まーいいや。


そんでですね


いまは着エロブームってか
岡田真由香ブームなんですね。


あと


ぶっちゃけ岡田真由香単体が可愛いから好きなだけで


別にこの子が過激な水着とか着てようが着てまいが
どうでもいいコトは判明してるんですが


よって着エロブームでもなんでもないんですが


彼女のDVDとかをamazonで買っちゃったりなんかしちゃったワケですよ


そうすっと


恐怖のようこそ画面になるじゃないですか


もう
カートに入れたことを全力で謝らないと


みたいな感じにしやがるじゃないですかamazon


ようこそ画面が水着で埋まってるわけですよ


そんな中


BOMB (ボム) 2008年08月号


んあー


コレは騙されてみたいー


でも


BOMBって
ちょっと買うのが恥ずかしい雑誌ですわ


ある種エロ本よりも恥ずかしいところが


エロ本


なんていまどき売ってるのカシラ?


Webの方が収納スペースとかコストとか
あらゆる面で便利ですしね。


いや便利って


実用性とか


そういうえげつない単語を連想しないで下さい。



単に私の勇み足?


ごいーん。