NindendoDSゴコロ。

トリトンとみゅう

なんか解らないウチにNintendoDS購入。
買った日はプラチナシルバーだったのに、液晶欠けしてたので、
ホワイトになりました。


そんなわけで。ウチのコードとか。


おいでよ どうぶつの森


村 : にどねむら
code: 2749-4029-8548
name: エケエケ


マリオカートDS


code: 210515-786937
name: エケエケ


てなわけで、年越し前に登録しておきたまへ。


てか、コレに加えてnintendogsと大人のDSトレーニング(新&旧)、
きみしねまで買ってもうた。バッカじゃないの?


加えて、って書いてますけど、本体と同時購入はnintendogs
というか、急にnintendogsが欲しくなって。
マリカとかどぶつとかは、おまけで。


なんでかね。
nintendogsTSUTAYAに発売前に体験版が置いてありまして。

それ見た(触った)ときは、全く興味を感じなかったのですが。


「可愛くない」


とすら思った記憶がありますよ。
なのに、どうしてもミニチュアダックスが欲しくなりまして。


JRのすれ違い中継所とか殆ど閉鎖しやがってしまっているのに。
おかげでどうやって柴を手に入れるかを、真剣に悩んでいる始末ですよ。