丈直しのパンツを受け取りに。

春物第1弾

行ったハズが。


え〜と、なんで7万超える額支払ってるんでしょうか?


セールの時に買ったパンツを受け取りに行ってきました。
あらま。
もう春物が出てましたヨ。
あ、それ欲しい。あ、ソレも可愛い。あ、買いますソレ。


とかなんとかやってるうちに、そんなんになりました。


あとレザー。


ボタンを留めずにべろ〜んって開いた状態でハンガーに掛けてたら、
胸のポケットがでろ〜んって感じによれちゃって、
パイソンの部分は凄い主張して、
ボタン留めてもやけに張ってる状態になっちゃったので
デザイナーの方に直して貰ってたのですが、


....なんかカスタムで仕上がって来たヨ。

ポケットの裏の布生地だったトコがレザーになって帰ってきました。
しかも本来は別途料金だったらしく。
顔パス状態だったので無料でいいですわ、という結論になったらしく。
なんか
「申し訳ありませんでした。よろしくお伝え下さい」
みたいな社交辞令ライクな返答しか出来ず。
直接会えばお礼云えるんですが、
”伝えて貰う”
というケースでは、こういう台詞しか使えないよねぇ。


別にそれが理由でバンバン買ったワケではなく、
シーズン毎にこういう額普通に出してるから怖いね。
今年は「アフリカライク」らしいので、
あ〜、それは買っちゃうねと。
普段と違う毛色の服とかは欲しがりやすいねと。
そんな。

でも、今日買ったのはピンクの、ワリといつもの私、みたいシャツ。


でもなんか高かったです。
あれー、こういうプリントのはいつもこんなしないよねー。
てか、私はキャサリンでは値札見ないので、最近は結構レジで


「えー。うそーん」


とか云うことがたまに。でも、


「じゃあやめた」


って経験がないのよね。
そんな人生は歩まないって決めたの。
それは19のときに決めたことなの。
欲しいモノが高いから諦めるなんて、そんな人生はまっぴらなの。


分割っていいよね。 ←馬鹿


キャッシングはしないけど、ショッピングのローンは結構な額なのよね。

おいでよ どうぶつの森」で住人が


「ローンに追われる生活いかがですか?」


とかいう手紙を出してくることがあるんだけど、


どどどドキ〜!


ってしますね。
「なんでお前にそんなことが解るんだ!」
って。
で、
「あ、たぬきちの改築ローンのことか」


って2秒後に落ち着くんだけど。


なんだそれ。
なんだそれ。