久しぶりな映画館。

THE 有頂天ホテル」を観てきました。


なんか、ナイロンのハルディンホテルと展開が似ているような...


いや、全く別物なんですけどね。


「デュランデュランのドラム」


の方が掴みとしては優れていますし。
ポップコーンもキャラメル乗ってませんでしたし。
ああ、ナイロンで思い出した。


昨日、チケット予約忘れました。


久しぶりにど忘れしました。
なにが凄いって、その日美容室で、
ブリーチかけてる間とカラーの間、
ぺらぺらと日経エンタテイメントをめくっていて、
ああ、この「時効警察」っての面白そうだなぁ、


「へー、ケラさんが作・演出の回とかもあるんだー」


とか考えてたのに、


ケラ→ナイロン


ここまで行ってるのに、


ナイロン→今日チケット予約の日じゃん!


ここまでたどり着けなかったと言う、
恐ろしいまでのど忘れっぷり。


どんな脳だ。
川島隆太教授も投げ出す脳だなコリャ的な。


そんな。


あれ?


有頂天ホテルは?


なんですかこの、
ものっそどうでも佳かったかのような投げだし方は。
いいの?
それでいいの?