頭痛が痛い。

馬から落馬したように頭痛が痛い。
毎日寿司を食う毎日です。


そんな感じ。
なんかズキズキズキズキします。
冷房のせいかな?
頭痛薬がないのでトランキライザーを飲みました。


...効くのかしら?


まあそんな状態で「時効警察DVD-BOX」をやっと開封して観ました。


あああああ。
なんて面白いんだ。


シリーズ放送途中で気がついたので、
最初の方見てないんですよ。


いやー面白いわ。
そして麻生久美子が可愛い。


なんでしょう。
トリックの山田@仲間由紀恵も可愛かったのですが、
ストレートな(髪型じゃなくてよ)三日月さんも可愛いわね。


こー、
フィクションばっかに恋するのは止めよう、
とか思いたいんですが、
フィクションだから佳いんじゃんかバーカバーカ、
という私もいます。


うーん。


まあ、いいじゃない。


アフィだと思われるのはイヤなのでリンクは張ってません。
ぐぐってamazonなりyodobashi.comなりで買いなさいな。
面白いヨ!