ものっそどうでもいいコト。

すごいどうでも佳いコト書いてもいいですか?


てか了承なんて得るつもりないから書くんですけどね。


どうぶつの森」ってあるじゃないですか。
あるじゃないですか、ってか、あんた持ってるじゃないですか。
正式にはなんつったっけな。
おいでよ どうぶつの森」だっけか?
まーそんなのあるじゃないさ。


コレって買ったヒトみんな続けて遊んでるの?


私は12月末に買って、
2月10日あたりまで気力で続けて、そこらで力尽きたんですが。


だってコレ毎日やれっていうんだもんよ。


ゲームってのは毎日やるもんじゃないだろ。
義務にしちゃいかんだろ。


なんか、もーやだなーって思って、
とりあえず最後に村を訪れた(?)日はメモってあるんですが、
2月10日だとしたら5ヶ月くらい時計をちくちく進めながらやらなきゃいけないわけで。


そんなんやる気になる方が怖いわバーカバーカって感じじゃないですか。
てか、さっきからなんで問いかけ口調なんだか。


なんか書いているウチに心底どうでも佳くなったので、
この先書こうと思ってた文章を脳からパージしました。


まーあれだ。


飽きてもなんとかできるモンにしてくれ。
いや、しなくていい。やらないから。