近況?

職場変えましてん。


そったらセキュリティの厳しいところでしてん。


割り振られたIPを振らないとネットも見られないし(DHCPでは蹴られる)、
見たいページ見たいページ(てか自アン)規制かけられてて暇もつぶせないしで
毎日げんなりしています。
だってはてなも規制対象なのよ?


おかげで勤務中にblog更新とかできなくなってもうて、
おっちゃん踏んだり蹴ったりですわ。


ゲームの攻略サイトとかは見られるので、
ペルソナ3のデータにだけは詳しくなりました。
通勤時間が前と比べて約倍なので、


「よっしゃ今日は星コミュをあげるぜ!」


とか思っても2時間くらい経過しないとゲームパッド握れないんですけどね。


あーもー。


転職失敗って感じ。