バターが胃にもたれる夜。

DEAD OR ALIVE XTREME2」がやっぱりすんごく欲しくなり、
本体ごと買おうと思って、
ヨドバシカメラ横浜店に仕事の帰りに寄りました。


あれ?


なんか人混みが。
今日なんか売れ筋のゲームでも出てるの?


と、思ったら、


「緊急入荷!PS3


とか書いてある張り紙がありました。
20分も並べば買えそう。
どうも売り切れる人数じゃなさそうでした。
「このへんで売り切れマース」
とか言わないし。


が。


XBOX360買いに来たんだよなぁ。
でも、この行列に並んで、
かつXBOX360買うような真似はしないなぁ。


PS3は..
ソニーの初期型はロクなことないからなぁ。


転売するほど暇人じゃないし、
買っても欲しいソフトはないし、
この行列に並んでXBOX360買うつもりはないし、
んあーだりー、


で、
近所のラーメン屋で「全部乗せ」を食べて終わりにすることにしました。


私思うんですけど、
バターの塊はスープがギトギトっぽくなるから止めた方がいいと思います。

んあー、
脂っこいよ〜。