もう買った買わないバナシの場だヨ。

Vistaは思い通りに動かない(というか、某120%を起動するとブルーバック
いまのこと〜ば〜♪


ぶるーばっく! ぶるーばっく!


になるので、それでイヤになりました)
ので、円盤として空に投げることにしました。
サヨナラ、アディオス。


そんで、時をかける少女劇場版。


もちろんアニメのリメイクの奴で、
もちろん劇場に見に行ってなんぞいないから買う訳なんですが、
(てか気に入ったら観てても買うけどさ)
限定版が高い。


あれ〜? 金銭感覚に麻痺した私が

「高いヨ馬鹿!」


って思うのはどうなのかとナリよ。


なので、通常版を仮面ライダーみたいな名前のオンラインショップで予約しました。


ココはDVDメール便なのが嫌なんですが。
安いからなぁ。まったくもう。