Linuxユーザとか、アホだろお前ら。

もー
喧嘩売るしかないね!


いま、はてなでも使われている「Fedora 7」を
クライアントPCにインストールしようとしているのですが、
Linuxユーザって全員アホでしょ?
いや
疑問系にするこたないな。


間違いなくアホだ。


もうなんか、
「どうしてアホなのか」
を書くのすらダルい。


それと
お前らのまったく役に立たないアドバイスの群れに呆れた。


怒りで脳味噌が沸騰してゼラチンみたくなって
キチガイのように


「お前らアホだろ」


とモニタに向かい怒鳴るのは疲れた。


というか
人間が破壊されそうになったので
女性に救って貰うことにして

でも
ここで応答なしならコレ
ちょっと
軽くショックだな
いや
いまなら結構なショックだな
という感じで
砂漠で水を求めるかのような
そんな感じでしたが


ああ
もうUNIXなんてどうでもいいや
彼女のことだけ考えて生きよう

という結果を得られたので
満足して寝ます。


寝るんだよ。
もー。