ピンクの小粒キャデラック。

キャデラックって
中古車はそんな高くないのね
というか
むしろアメ車なので
安いのね
リッチマンの象徴みたいなイメージだったのに
うーん
こういう


70年代なら人気だったのに


みたいなものが最近凄く好きです。


ので


都内なので要らないし
無駄に維持費かかるので
いまは買いはしませんが
クルマが必要になったら
キャデラックを買おう。
ホワイトのキャデラックをピカピカにして乗ろう


などと
無意味な妄想をしてみました。


しかし私の時計1個以下ってのは
ちょっと酷いな。
価値が暴落しすぎじゃないの?
と思ったら
新車は一桁違いました
えー
昔のデザインじゃないと無意味じゃない?