Run! Like a Crazy Horse.

左がhideちゃんで右がYOSHIKIに見える

年末にハンズで一目惚れして以来、
GLOVALOVEのPOK-PONGにメロメロデス


うあー
なんでこんなに可愛いモンがあるのに気がつかなかったんだー


まー
それはたぶんテレビとか全く見ない上に
情報誌も
世界の腕時計と
TIME SCENEと
モード・オプティー
っつー
恐ろしい偏ったモノしか読んでいないからなんでしょうけど。


てなワケで
おそらくは生産中止になっているであろうモノとかを
なんとかして手に入れようと画策...
したりしていたら
1回のオーダーが¥70,000とかになったりして
さすがに一晩寝たら
いやー
それはないだろきみー
とか思って
在庫が潤沢なのは翌月に買うことにしたり
ネームタグが紙製なので
コレは破れてどっかいってまうべ
と思って
よっしゃオリジナルのプレートを作っちゃえ!
とか
もー
私はハマりだすと恐ろしいほどハマるタイプなので
なんだろう
なんなんだろう
とか思いつつ楽しんでます。


あれなのよー
ブームとかはまるっきり無視しちゃうんだけど
マイブームになると
もー
流行とかそういうの知ったこっちゃなくて
徹底的にのめり込むのよねー


そんなわけで
BluのGALAXYを絶対今年買うと決めていたりはするんですが

でも
今年のバーゼルでもっと格好いいのが出たらそっちを買おう
あー
でも
フレデリックコンスタントは今年アニバーサリーだから
なんか記念モデル出すとか云ってたような
とか
はっきり云って
貯蓄なんて言葉はマイディクショナリーから排除した
そんな私から


はっぴーぬーいやー


のご挨拶デス。