ナのヒトじゃないんだから!

さっき自分のサイトにアクセスしたら、
なんかどっかで見たような変な情報ページが表示されました。


あれ?


ココおっちゃんのサイトだよね?


って
コレ
ナのヒトが一昨年までまで毎年やってた
(注:2008年現在、あのヒトは更新する気ない感じです)
ドメイン更新費未納のアレじゃん!


いやいやいや!


てな感じでレンタルサーバのアカウント情報みたら
とっくの昔に解約したプロバイダのメールアカウントに
連絡メールが行くようになっていました。


いやさ。


そもそもなんで
借りてるサーバのメールアカウントに情報送れないの?

とか思ってたら
なんかメールが異常に少ない。


別にメル友なんかいやしませんが。


あり?
なんか落札メールもなしにオークションで落としたことになってたりとか
何通かメールが破棄されたみたいなんですが
コレ明日には届くのかな?


メールの滞留設定とは別?