Go! Yokosuka!

さてさてさて。


宣言?通り、hideちゃんの生まれた神奈川県横須賀市に行ってきました。
(BGM:Space Monkey Punks From Japan by Zilch


あー


やっぱ遠い...


日曜日に


「ありえないだろコレは?」


という物件がFAXされて来たのですが
ソイツを昨日眺めているうちに


「有り得なくてもいいか!」


という結論に達したので


「いますぐそっち行くから部屋に連れて行け」


って横須賀の不動産紹介業者に連絡を取ったのですが
なんか昨日は担当者が予約で一杯らしく
今日の朝
会社を午後出社にして
(てか昨日はちゃっちゃと早退する気に勝手になっていたりしましたが)
早起きして現地に向かってきたのでした。


小泉の純ちゃんの実家などを紹介されつつ


向かうは姉歯容疑(微妙に古め)物件。


うーん。


やっぱ文句ないわ。


コレでこの和室がフローリングだったら文句なしなんだけども
とかは昨日まで散々思っていましたが
ココまで来てそれに突っ込んでも仕方ないので
チャキチャキ各部屋のチェック。


うーん。


やっぱ文句ないわ。
(2度目)


お手洗いのドアを開く瞬間


ウォシュレット...


があったりしないかなー


とか思っちゃったりしましたが
さすがに付いていませんでした。


でもまー
概ねまるっと問題なっしんぐ!


5分くらいで決めました。


「んじゃサインしますわー」


てなワケで申し込みするため事務所へリターン。
途中hideちゃんのご実家の前によらせて頂きました。


大変失礼だとは思いつつも
表札を撮影させていただきました。
(さすがにそれをUpするほどヒジョーシキじゃないです)


hideちゃん Born in ココ!


いや
英語になってないのは解ってますヨ。


hideミュージアムの話とか
ALFEEのライヴのときも凄かったとか
和やかに談笑しつつ事務所へ帰還。


さくっとサイン。


あとは審査に約1週間だそうです。


あー


はやく住みたい...


けど


ココに来たら
東京に戻るのが偉い大変だから
行きたくないかもという気持ちもやはりあり


なんだかなー


とか思いつつ
規定を割り込み危険になった勤務時間を確保するべく職場に向かいました。



引越し業者の選定に入ったのですが




なんだヨその額は!


という


聞くところによると
3月29日は365日のなかで引越し料金が一番高い日らしく
(3月最終土曜日)
ぼったくり金額にボッコボコされながら
少しでも安い業者を探している最中です。


てか


大きい荷物も含めて搬出全部手伝って
(作業員1名)
126000円って


そんなモンなの?