りさいくるりさいくる。

Jacket from HIDE YOUR FACE

とりあえず引っ越しが決まった日から
毎日なんかしら
某MS買収失敗会社のオークションサイトに出品しているのですが
アレですね
デジタルものは買い手が付きますね。


私は
好きな物でも
大して好きじゃないモノでも
相当綺麗な状態で使用する人間なので
テレビにしろ
DVDプレイヤーにしろ


お前コレ
さっき買ってきたの?
ってくらいの保管状態のモノばっかりでして。


商品の写真を掲載すると
いまのところ90%くらいの完売率...


あれ?


コレ凄いんじゃないカシラ?


普通こんな売れるモノなのカシラ?


とまあ
2週間で10万とかの売上で
引っ越し費用にありがたく加算させて頂いております。


まー
いまのところ
移動するだけで全部飛ぶ額なんですが。


斜めドラムの乾燥洗濯機買えるくらいの額が目標です。


1人暮らしでそんなモン買うなよ。