二度寝二度寝二度寝。

一昨年くらいから正月休みの間の起床時間が、
ヒキコモリ万歳な時間になっておりまして。


今日の数字を具体的に出すと15:00。「24」的に云えば「すりーぴーえむ」。
いや、云い直さなくても。
ついでに云えば、「24」のSEASON 5がステイツでは8日から放送されるそうで、
見たいぜ見たいぜコンチクショウです。 *1
いやー、もうCTU内でストーリー進められないから、どうなるものやら。
てか、このように本題からずれていくのはどうしたものやら。


そんなわけで、起きたら昼どころか、おやつタイムなワケですよ。
もーね。出かける気とかありませんよ。キャサリンのセールはお得意様なので
初日にいかなくてもいい、ってか


「初日対応できないから○日に来てください」


とか云われてますから。なんつーかもー、「んあーだりー」的な。
そういや年賀状に混じってナイロンのDMが来てましたが、またカラフルメリィかよ、と。


あ、また話逸れてる?
(無視して続けて)
みのすけさん&イヌコさん&大倉さんが揃うのは久しぶりなんですが、
健康時代から、「カラフルメリィ」は何度目だよコラ的な。
この語尾に「的な」って付けるのはオタクっぽいってかオタクだろ的な。
「おたく、○○的だよね?」的な。んあー、やめろー、おたくのひとーみたいな。


なんだっけ?


ああ、そう。起きたらおやつの時間なの。出かける気もないの。
ネットとかも面倒になってきて、もーなんもしたくないの。


だから、なんの話か。


あれ?


どこで締めればいいのかな?


どのへんに句読点付ければ佳かったのかな?
「んあーだりー」辺りだと思うんですが、どうでしょうか?

*1 プロモ映像。クロエが活躍してるヨ!「http://tv.yahoo.com/feature/24day5.html