堀江さん勘弁してください。

いや、堀江さんが悪いワケじゃないんですが。


土日に体調を崩して、会社も休んで、
一時はベッドから出ることすら出来なかったのですが、
とりあえず昨日今日と点滴を打って、少し楽になりました。


ニュースとか見る余裕もなかったのですが、
昨日病院の待合室で、


ライブドアがなんちゃら」


という、虚ろな(山口貴由的な表現で云うと曖昧な)意識のなか、


「不正がどうたら」


というのはなんとなく解っていたので、


「あ〜、ライブドア株滅茶苦茶なのね」


とか思ってたんですが、


違うのね。


IT関連、ってか全銘柄、バブル崩壊と言わんばかりに全面安なのね。


さっき持ち株の評価額を見て、腰を抜かしそうになりました。



な、な、な、な。


違う。いや、違わなく、いや、違う。


きゃー。赤鬼がくるわー。


なんかもう、現実逃避以外の手段を知らないとばかりに。


え〜と、nintendogs(=現実逃避)。
ウチの犬はミスしても、
ドッグコンテストのチャンピオンシップを優勝できるようになりました。
これってどういう判定になってるの?