酷いヨ。

とりあえず、サイドバーにタイトルも置くべかな、
とか思ったので、デザインの変更をしようとしたのですが、
CSSでタイトルひっぱってくる方法は佳く解りませんでした。
いや、
佳くではなく、
全く解りませんでした。


ので、
一旦「簡単デザイン」にして、
あとで詳細に戻そうと、
戻そうとしたら、


サイドバーからコードとか消えやがりまして。


なにコレ。


この喪失感はなに?


あったま来た。


てか、覚えてないですよ。サイドに何書いてたかなんて。
コードまでは覚えてますけど、
その下、
その下に、
なにか愉快なコメントを付けていたような、
いや、
愉快とまではいかなくても、
こう、
不快感を与えないような、
そんな文章じゃなかったっけか?


覚えてませんよ。


「ヌルっと」って単語を入れた記憶はあるけど、


それ以外、


それ以外は覚えてません。


とりあえずうろ覚えながら復旧させたつもりなのですが、
なにか不快感を与えかねない文章に違和感が。


なんて書いてあったんでしょう?


あ。

全然、
全然関係ないんですけど、
いやホント、
全く関係ないんですけどね。
昨日の夜、
正確に云えば、今日の午前2時。
「24」でいうところの、とぅーえいえむ。
とぅーえいえむ30分くらいに、やっと2匹目のイトウが釣れましたよ。


ちょっと嬉しかったです。
いや、
かなり嬉しかったです。


あいつの影の大きさ、コイと同じだったのね。
記憶があやふやで、マグロと同じサイズだと思ってて、
あーいないなー、って思ってたんですけど、
私の記憶が間違ってたんですね。


あれだよね、マグロはスズキの影よりデカイよね?


「なんだよアレ。えれーでけーのがいるよ」


みたいなのがマグロで、ワンランク小さいのがスズキだよね。
コレも間違ってる?
スズキと同じサイズ?
スーパーサイズミー


いや、云いたかっただけですが。
ええ、バレてますけれどもね。