れんきゅースタート!

ノベルティ。

やっとこさ連休。


とりあえず買い物だ!


とかいう気負いがあったわけではなく、
キャサリンハムネットの店員さんから
「来なっせ」
と、
DMもだけど、電話が直接あったからだったり。


いやね。
なんか30になったとたん、
基礎代謝が衰えまくりやがりましてね。
エストに変化はないのですが、
その上、
その上に
なにかこー、
カルマとでも云いましょうか。
そういった
なにやらが詰まって膨れあがっている感じで。
ああ、コレをなくしてからじゃないとキャサリンには行けないな、と
そう思って行かなかったワケなのですが、
声をかけられて


「いまデブなんで。ピッツァが旨いデブ」


と答えるのもナンなので。


まあ腹筋で隠しつつ出かけたのですわ。


そんでまあ、
Tシャツとシャツとパンツを1点づつ買って、
ああ、これでなんとなく
なんとなく連休だなぁと
そんな感じに感慨にふけりつつ、
そんな感じなのに太りつつ、
いや、頑張って痩せようとしつつ、
日々生きていました。


過去形。