忍法無駄遣いの巻。

あー。


世間では昨日が給料日だと思いますが
私はまだ今月の給料を手にしていません。


なんかもー
ちょっとブレーキが
ちょっとじゃない
ものっそブレーキが壊れてて
財布はアレか
紐とか云うのカシラ?
じゃーその
財布の紐がゆるゆるで
いわゆるガバガバで
なんかもーちょっとありえないんですけど
サイン3つしただけで
結構な金額が吹っ飛びました。
そのあと
ノーサインで
おんなじくらいの金額の時計を買いました。


えー
このえーが
高い
とかいう意味ではないのがよく解らないんですが。
なんだこのえーは
このえーって
こつえーみたいですね。
とっととミナミノミナミノの続きをお願いします。
いやそれこつえーさんのせいじゃないから。


まー
そんなんで軽く説明しますと
デブったんですね。
そのへんはちょこちょこ記載したような記憶があるので
たぶんご存じの方がいたりいなかったりするんでしょうけど

痩せようと
楽に痩せようと
最終手段的な


脂肪吸引


をやってもらおうと
某美容整形外科医に行ってきたんですが
結論から云うと


やってもあんま変わらんよ


とか云われちゃいました。


そこまでデブじゃない


と云う意味で捉えて貰っても佳いのですが
そういう意味とは微妙に違うらしく


吸引でお腹スッキリ!!


ってのは


皮下脂肪ごっそり!


じゃないと駄目らしいんですが
私の場合
内臓脂肪が多めで
皮下脂肪少なめ
あと
内臓がでろーんなってるんちゃう?
的なコトも云われました。
いや
内臓脂肪ででででーん!
というほど凄くはないんですが
結論から云うと


「手術してもアンタの期待には添えません」


だってさ。


えー


お悩みまるっとマネーで解決!!


って感じで
さっくりさっくり痩身しちゃう!
っていう予定だったのにー。
そのまま帰っても佳かったんですが
騙されたと思ってなんちゃらなんちゃらという
まー
効果出るかはお楽しみに
みたいな
不安まるだしの痩身術を受けることにしました。
脂肪吸引と大して変わらない金額を取られました。
でも運動しないと効果でないんだって。
それって運動で体重が落ちるんじゃ...
って思いました。
思ったヨ!
でも駄目だった。
意志薄弱だった。
少しでも痩せられるならなんでも佳かったの...
すがれる藁ならいくらでも出すの..
みたいな感じでお金払っちゃいました。
なんかもー
そのへんはどうでもよくなってて。
クレジットカードの限度額突破してるんだけど
とりあえず今日の買い物は
EPOSカードで支払うから
まー
このVISAは限度額突破してもなんとかなるべ
とか思って


...嘘
気づいたのは支払ってからでした。
いいんだ。
いいんだよもう。



だ。


KATHARINE HAMNETT LONDONにてお買い物。


いえー


あいっかわらず値札見ないぜー


てかもー


他ブランドでも値札見なくなってるよ私。


これはちょっとセレブですよね。


やっぱ買い物は
欲しかったら買う
そういうシンプルな思考で佳いハズ。
高いから安いからとか
そういう理由で購入をストップしちゃ駄目!


とか


佳い方向に解釈することにしました。
あとね
そういう買い方してるとですね
なんか佳い物は解るようになってきます。
コレはホント。
どういうわけか
そらもー
ノーガードで戦ってるだけなんですが
技術は上昇するんですよ。
ちょっとありえない感じですが
実際問題
買った後に
あれー
これはどうかなー?
みたいなコトが全くなくなってるという
あれ
自然にトラップ踏まなくなってる的な。
てか
トラップなんてないハズなんですが
あれー
コレは着ないや
ってのね
それを一応
トラップと呼んでみましょうねと
そういうコトで。

そんなんで今日はSoukでも結構な額を使いました。


あとですね
もー
こんだけ使ったんだから
いまさら倹約気取ってもしゃあないだろ
と思ったので
FREDERIQUE CONSTANTの
FC-915MC4H6を買っちゃいました。


アレ?

君はなんか
先日違うモデルを買うみたいなコトを
云ってなかったカシラ?


気が変わったんですよコンチキショウ。


ってなワケで


行け行けどーん!


実は先週
別のモデルを買っちゃってまして。
FC-310EM3P4なんですが
なんか思ったより可愛くなかったので
もー
もー行くしか
と。
もー
そろそろ
それなりの額の時計を持っていても佳いだろうと。
いや額じゃない
コレは金額の問題じゃないんだ。
ブヒン
ブヒヒン
ブヒヒヒヒン

鼻息を荒くしつつ注文しました。


着けてるときに鼻息荒いのは美しくない!
だから注文するときはブヒブヒ云うぜー
とか
よく解らない理屈で意気込んでみました。


まー
なんだ。
まにゅふぁくちゅーる
とかいう
あばんちゅーるの上位互換ですよ。
なんかもー
書いててバカらしくなってきたので
明日買ったモンの写真を
載せたり載せなかったり
期待されてないんだから
約束守らなかったりしつつ
寝よう
みたいな
寝ようぜー
寝ちゃうんだぜー
みたいな。
わりと買い物ではアドレナリン分泌しなくなりましたヨ。