そりゃ、舌の根も乾きませんヨ。

アラン・シルベスタイン BASIK

土曜日にセレブリティなトコ行きましてな。


まー。


ようはアレ。


予算とかドン無視打法が復活
ってか
そもそも封印できていたのか疑問。



んー


まー買います。
買いますが
なにも去年の年収全額突っ込むコトはないんでない?
コレ別に限定モデルとかじゃないし。



ほんの少しだけ冷静になって
んで
ちょっと予算を上げてみました。
頑張ってジャケ・ドローも買ってしまうかも。


予算ギリギリラインで購入対象になるのって
JAQUET DROZとBLUのどっちかなんですよね。


うーん。
時計としてのデザインは
圧倒的にジャケ・ドローなんですが
ぼけっと眺めているだけでも楽しい
そういった機構がBLUにはありますね。


アラン・シルベスタインのベーシック(グレー)も考えたんですけれども。
ちょっと昔のスウォッチに近いモノがあるからなぁ。
機械式が好きなヒトじゃないとコレ安物っぽいような。
でもスマイルデーは凄く好きなデザインです。


あああああ。


こっちの世界は通常の金銭感覚持っていると踏み込めないよー。


まあ
やはり持っていませんでしたの証明
みたいな感じではあるんですが。