September leaves, Autumn coms.

SIMON CARTER軍団。

佳い感じに温度が下がりましたね。


こんくらいの温度の方が
服とかいろいろチョイスできるので楽しいです。
もっと寒くなると
コート
マフラー
セーター
のチョイスもしなくてはいけないので
Tシャツ+シャツ(もしくはカットソー)
セーター
マフラー(もしくはストゥール)
パンツ
ベルト
アクセサリー
ムスク

出かける前の着替えの時間を
1時間くらい取らないと着ていく服が決まらなくなったりするので
ちょっと大変です。


さて


最近カフスシャツが増えてきたので
いろいろなブランドのカフスをチェックしているんですが
お気に入りのブランドを見つけましたよ。
SIMON CARTERっていうUKのブランドです。
結構人気のようなのですが
日本での取扱店が少ないためか
1店舗で
欲しいモノ全部くれ
というわけにはいかなくて
ネットやらなにやらで探しています。
とりあえず後で画像のっけますが
アニマルシリーズが可愛くてしょうがないです。
五月蠅くないデザインももちろん綺麗なのですが
五月蠅そうなのも
実はそんなに五月蠅くない
という
画像では魅力が伝わらないアイテムかも。


あと
ジャケ・ドローを買ってしまいそう。
グランセコンドのディセンタードにしようかと検討中です。