飛んでぶーりん(だっけ?)

NiGHTS PaPETCH Figure with とらドラ

NiGHTSの新作がWiiで出ているのを知って
もー
こらもー
評判とか聞かずに買っちゃえ!
ってなって
ここ1年くらいゲームなんかしちゃいないのにWiiと一緒に購入してみたんですが
時間がないのと
ちょっとやっただけで
操作が異様に難しい
というか
普通にクラシックコントローラ使った方が操作しやすい
のと
相変わらず何処に向かえば先に進めるのかが解らずに
20分で放置してしまったのですが
なんだかamazonでボッコボコにレビューされているのをみて
あー
五月蠅いよお前ら
などと
自分も同じような感想の癖に不快になりました。


だって
グラフィックがショボいだの
(まー実際XBOX360に慣れた目にはガクガクしていて酷い感じ)
Wiiなのにリモコンで操作するのはキツいだの
(全くその通り)
なんでNiGHTSが喋ってるんだよだの
(そのうえ、なんかアメーリカの嫌なガキ仕様)
...


あれ?

まったく否定できないヨ?!


もーなんかどうでもよくなりました。

えー。