昨日に生きる男。

月夢叶首飾&冬眠月獲蛙首飾

あからさまに過去の話題なので
いかんせん触れるのもどうなのか

悩みに悩んだのですが
誰も私の言葉にニュース的なモノを求めてないべな
ってコトで
黙ってるのもストレスが溜まりそうなので軽く。


YOSHIKIは金がないの?


YOSHIKIに関して


別事業に手を出して失敗


だの


嫁(いないんだが)が浪費家


みたいな
Yeah! 駄目人生降下中!
的な報道は聞いたことがないし、
実際今さらっと検索しても
せいぜい「ちょっとは浪費家」
程度の情報しか出てきませんでした。


えー


貴方才能枯れてるワケじゃなさそうなんだから
Gacktくんと本腰入れて一緒に活動しちゃえば
それなりの入金メドはあるべーよ。


近年のファック再結成と云えば
文句なしにQUEENがありますが
もー
フレディ・マーキュリーなしのQUEENに価値なんかないってばよ、と。
いや、おめーさんが優れたヴォーカリストなのは知ってるよ、
でもQUEENのヴォーカルは、地球が砕けるまでフレディなんだよ
みたいな。
まーこれは
どう考えてもブライアン・メイ


金欲しー欲しーほぴ〜☆
って感じで周りに泣きつき
あまつ
ヴォーカルはポール・ロジャースだから
ポール・ロジャースなら最高だろ!



おそらくはキチガイクラスの金額のオファーを提示されて
うひゃーこんだけあれば文句云われても優雅に余生を過ごせちゃうもんねー
つーことになったんだと猿でも想像できる思考ロジックです。


ビッグバンドの再結成が祝福されない多くの理由は
解散前までのBeautiful Memoriesを汚されたくないから
コレ以外にないと思うんですが。


祝福されているケースの場合
・アーティスト側、ファン側両方に(充電期間)的ニュアンス
  加えてミュージシャンとしての質の低下は(いまのところ)みられない



個人的に今回酷いなぁ
と思ったのは
YOSHIKIに曲のオファーが来たときに
X JAPANでやろう」
なんつー思考プロセスが発生したことです。
その選択肢はとっくに潰せよ
てかX JAPANの文字列を見るだけで涙が零れる純粋なhideちゃんのファンの方々(えーと年齢はけして訊くな)
「青い夜」のhideちゃんを
「hideちゃんかっこいー!」

夜間でも思わず歓声を上げてしまう私のような方々にしてみれば
「I.V]
の映像は眩暈がするほど不愉快でしたよ。


いいからYOSHIKIS.K.I.N.やれよー。
そっちで何の問題もないじゃん。


Princess Princessのように
みんなの心のなかで
いつまでもダイヤモンドのように輝いている方が絶対に佳いのに。


最近許せた再結成は米米CLUB
まーアレは事実上活動休止だし
楽曲も演奏力も低下してないし。
FAIR WARNINGは正直微妙でした。コレ!って曲ないし。
STRYPERも微妙だったわー。