1990 - イチキューキューマル -

80年代をボケラっと過ごしてしまった私にとっては
90年代の方が記憶に残ってる感じなのかな
とか思いながら
REBECCA懐かしー
とか思って危うくベストとかを買おうとしちゃったんですが
思ったより佳い曲少ないぞレベッカ


FRIENDSは記憶に残ってるけど
MOONが名曲とは思えないヨ。


てか


NOKKOは絶賛されるほどのヴォーカリストじゃないと思いますが。


YOSHIKIにとってのTOSHIくらい
本人以外にはたいしたことない存在のような。


そしてX JAPANのLAST LIVEの映像を見る度に
(とっとと完全版を出せや)
hideちゃんの
X JAPANだとHIDEちゃんになるのか)
格好良さ
可愛さ
が愛しくなります。


彼が亡くなってから
今年で10年ですが
私は今年hideちゃんの歳に追いついてしまうのです。


hideちゃん
あいつら集金しようと必死なんですよ。


...PATAは止めろよな。
そういう役割じゃないの?


                                                                                                    • -

そういやチケットって捌けてるのカシラ?
なんつー軽い気持ちで某オークションサイトをチェックしたら、
眩暈を覚える価格が並んでいて驚愕しました。
あんたらHIDEちゃんのいないXに向かって
「おかえりなさい」
なんて云うつもりなの?
あと
せめてアリーナ確定してから入札しなさいよ。
スタンドもS席だぞ?
運営サイドもアーティストサイドも金目当てのツアーなんだからさ。