Sleeping for Ever

ありがとう。

17年間一緒に生活をしてきた愛犬が
今日
亡くなりました。


先月あたりから食欲もなくて
ただ
ただ命を削っている
そんな毎日に私は思えて


なにひとつ
楽しいコトなんてなさそうな
そんな彼を見るのが辛くて
瞳を閉じて眠る
その延長線上に
安らかな死が待っていてくれれば


そんな風に思いながら
彼と過ごしていました。


全くというわけにはいかなかったでしょうが
長い間苦しむことも
おそらくは大きな苦しみもなく
hideちゃんの待っている空へと向かったみたいです。


ウチにいるのを不幸とは思わなかったと信じていますけれども
最後の瞬間はどうだったのかな
とか
いろいろ思うところはあるのですが
ただ
ただ今は


お疲れさま


そして


ゆっくりお休みなさい


という言葉を贈りたいです。


大丈夫。
hideちゃんのいるところなら悪いところじゃないよ。



バイバイ。


そして


いままでどうもありがとう。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

日記に貼った画像は生前のものです。
死者にカメラ向けたりはしませんよ。