そろそろなんか書きなさいヨ。

なんかですね。


blogネタ的なモノは結構あったんですよ。


LEMONedのヒトには顔を覚えてもらった感じで、
新作アイテムも含めていろいろ買って
部屋がhideちゃんで鮮やかに染まりだした感じですし
ずっと欲しかったラインパーカー
Black & Yellow(hide with Spread Beaver ver.)

オークションに手を出さずに
きちんとhide-cityで買えたりしましたし


クローゼットは
キャサリンハムネットの服で満員御礼ですし


ホームシアターをばっちり構築して
驚異的に綺麗な画質でDVDを見たり
bru-rayのトランスポーターを貶したり
(理由はリベリオンを前日に見たせいだったりですが)


エロDVDツインタワーの建築材も揃ったし
(いやそれは建造してからが佳いか)


Casaとかに載っても違和感ないんじゃない?


みたいなお洒落ルームに
洗濯物が山のように積み上がったりしていますし
(ちゃんと洗ったやつですけどね)


無洗米のあきたこまちは美味しかったけど
1ランク上げたつもりのひとめぼれは不味かったり


命日に驚異の爆音でzilchを奏でて
hideちゃんを追悼しちゃったりとか


もー


結構楽しくテキトーに出鱈目に生きているんですが


なんかこー


やっぱり私って
マリーアントワネットの転生なんじゃないか


とか思ったり


なんかそんなサ。


あー


もちろんhideちゃんのメモリアル関係は
物販以外ドン無視です。
サミットに関しては物販もドン無視。


DJ OZMA


Fuck Up!