五月蠅いよ完済人。

msnだったか
Yahoo! Japanだったか覚えていないのですが
あの広告バナーはイラっと来ますよね。
てか
広告バナーは全部イラっとなる感じかも。


「あなたの結婚力チェック」


だの


「年収査定します!」


だの

うっせーんじゃボケー


って感じですよね全く。

そんな感じでカルシウム足りてないんじゃない?

心配したくなる
母性本能をくすぐるタイプの私です。


くすぐられません。


さてさて。


最近


とは云っても
ココ1年くらいなんですが
欲しいモノがだいたい固まってきました。
日常的に服は欲しいんですが

最近はキャスケットを探してまして
やっぱりアパレル関係に就職すべきだったと思ってます
まー
そんなんプラスですね


革。


革ですね。
最近の欲しいモノ筆頭は。


革製品や機械式腕時計に関しては
佳い
and
高額なモノは


コレ佳いものざまショ?


っていうオーラを絶対放っているので
なにか
とても佳い買い物をした気分になります。


あと
私は
色違いで何個も欲しい
とか
なんかのタイミングで汚したり
なくしてしまったりしたとき用
なんつって
どっかのコミックでネタになったみたいですが
いわゆる「保存用」を欲しがる癖があるのですが
革製品に関してはそれがないです。


「コレを佳い味になるまで使おう」

って思うので
無駄に倍買ったりすることは....


最近ありました。


革製品でお気に入りのブランドは
Maid in Japanの馬具メーカー
ソメスサドルなんですが


もう一カ所
どういうラインで発注しているのかが不思議でしょうがない
革とは直接結びつかないブランド
(...かなぁ?)
の新製品を必ず買っています。


それはMONOCHROMAの商品なんですが
あそこの革製品は
ホント佳いモノざーますヨ?


今回アホのように買ってしまったのは
本革製マウスパッドなのですが
初回販売時に購入した際


あー
わー
わー


ってくらいしっかりとした作りになっていて
使い心地も


もう
このマウスパッド以外使いたくない


って感じだったので
全色1個づつ持っていたのにも関わらず
新デザインを含めた全種類2個
(旧デザインに関してはトータル3個所持)
購入してしまいました。


いやいやいや。


革のマウスパッドなんて
汚れはするものの
なくなりはしないハズで
全部併せて3つもあれば
老後も含めて大丈夫なんじゃないか

思うんですが
解ってはいるんですが
モノクローマのマウスパッドは
見ているだけでもうっとりする商品なので
ガガガっと
輪廻転生したとき用を含めて
購入してしまいました。


あんたさっきと云ってるコト違うんじゃないの?


って感じデス。


まー
そーなんですが。


ココの革製品では
携帯電話のストラップがまた
洒落にならないほど素晴らしいモノでして
本当に佳い感じに
変色をしてきて
ものっそ気に入っています。
LEMONed Shopでも
携帯のレザーストラップは売っているんですが
価格はモノクローマより高いのに
なんだろコレ
hideちゃんもたぶん
いや
絶対使わないんじゃないかなコレ
的な
なんかやっすーい感じのストラップなんですな。


あと
モノクローマのは
金具部分も佳い感じに剥げてきてまして
たぶん携帯電話側のループが切れない限り
別のストラップに変える可能性ゼロなんじゃないかと思っています。


アレですよね
革は
大人の趣味ー
な感じがして素敵ですよね。


そんなわけで


ソメスサドルと
スコッチグレイン
モノクローマの革製品は
どれもお奨めなので


アダルトに決めたい貴方の期待を裏切らないと思います。


ささっと検索でもして買い物に行ってはいかが?