やっぱりその展開ですか。

正直政治的な問題とかは
面白くない
という理由もあるんですが
リアルタイムじゃないと
なんのことやら解らない
みたいな状況にもなるので
あまり触れたくありません。



まー
あまりにも予想通りの流れになったので
少しは触れた方がいいのかなぁ
と。


YOSHIKIが重体だそうで。


えー
そっちかよ。


いやまあ
違うんですが
そっちにも触れたいのデス。


私は正直
YOSHIKIも結局MONEYなのか...」

信頼していた人間に
裏切られた気持ちでいましたが


んー


そういうこと「だけ」
ではなかったんだなぁ

ちょっと安心しました。


まー


それはそれとして。


秋葉原の某殺人事件ですが。


トラックでひき殺して
そっから降りて
ナイフでぐっさぐさ


この凶悪犯罪を


秋葉原 → オタク


こー変換して
宮崎勤事件Returns
にしようとしている連中に呆れました。


残虐犯罪 → ゲーム好き
幼女殺害 → アニメ好き


この変換方式は割と見られるタイプですが


残虐犯罪 → アニメ好き


コレはちょっと凄いなと。


なんでしょう
どの辺のアニメ見るとこー
残虐性を増すんでしょうか


とか思ったんですが


昨今のアニメ事情に詳しくないので


えーと


らきすた


あと


もえたん


この辺りしか残虐なアニメは思い当たらないのですが


メイド喫茶が違法になったりする日が来るんでしょうか。


まー


それはそれとして


事件後にビラ配ってるメイド姿の方々は


少なくともキュートなイメージではないわね。


彼女たちはどす黒いハートの持ち主なのかしら。


お店がビラ配りを指示したのに逆らえなかったんだよ!


ってコト?


それって


なんか
エロマンガ的でない?


私のいやらしい新田恵理に
ご主人様の逞しいバールのようなものを下さい!


みたいな。


不謹慎極まりないのは私でした。


どうしよう。
削除するのが常識人なんですが...