日本の珈琲...じゃないじゃん!

いやっほーい♪

hideファンがみんなして待っていた
例の昂珈琲さんのセットが今日到着しました。


アレ?
最終発送組?


そんな遅くに注文したかな
とか思ったりもしましたが
まー
発送に天手古舞いだったであろう
ショップの方々を考えると
そんなんはどうでも佳いコトですね。


てなワケで
画像をご覧いただきましょう!


なんて美しい!

ぶっちゃけHEAD WAXが
hideちゃんの死後にデザインしたものって
写真にも写ってたりしてますが


髑髏か
サイコベアか


の2択


正味いい加減にしてくれ
って感じだったのですが


このマグは佳いデス!


勿論もう1個も届いているサ!


そしてコレはまーちがいなく


割ってしまうので
(確定事項)


予備は手放さないモンねーだもーん。


今年はYOSHIKIを筆頭に
hideちゃんをダシに金儲けしようという輩が増えてまして
サミットの人形だの
このマグだの
ラインパーカーだのが
某オークションサイトに連日出品されていますが


絶対お前らの仲間入りなどするかボケ。


原宿LEMONed shopにも
転売目的で来てるゴミ野郎とか増えたんだろうなぁ。


でも店員さんは解っていると思います。


hideちゃんが好きでショップに来たのか
そうじゃないのか。


彼女たちの瞳が黒くないのは
そういう理由なんですヨ?