ドン鬱。

起きたらフォースの暗黒面に支配されていました。


キャサリンのセール行けなかったヨ。
なんかもー、「ドーン!」って感じで。
明日から出勤なんですが、前日からやってらんないムードが漂ってます。


あー、働いたら負けなんだね、やっぱり。


さてさてさて。


古畑任三郎FINAL」2日目。
イチローの話なワケですが。
昨日のは結構面白かったので期待していたのですが、
...駄目だろコレ。


犯人に「Are you a murderer?」って訊いたら、「Yes」と答えるってネタは
沢口靖子のときにやってるデショ。
イチロー古畑任三郎の大ファンとのことなので、絶対、
「かぶってるやん」
と内心思ってたんじゃぁ..


特にコレといったトリックもないし、最後のひっかけも、三流以下だし..
敢えて極悪な犯罪をやらせても佳かったんじゃないかね、とか思いますね。素人は。