やっとセール行けたヨ〜。

カンガルー革のバッグ(MORGAN)

キャサリンハムネットのセールに行ってきました。
いや、キャサリンハムネット単体ってワケじゃないですけど。
まあ、他のブランドの服はここ数年まるで買ってないので、
キャサリンのセールという認識でいいんじゃないかと。
バッグは他ブランド買ってるんですが。Jean Paul GAULTIERとか。
ジャン・ポール・ゴルチエ」って云うのが長ったらしいので、「ゴルチエ
って略してるんですが、ゴルチエって名前のブランド他にもあるんでないのか?


大丈夫なのか?


ぐぐったら、どうも合っているらしいので安心しました。
なんかムスクのブランドで、似たような名前のがあったような *1
まあいいや。最近はセールではあまり買わなくなってまして、
というか、今日もそうだったのですが、セールになってるモノを、
普通にシーズンに買ってるワケでして。
「あああああ。コレ30%OFFかよ..」
という嘆きをここ数年必ず言ってます。秋物とかがね。
今年も去年のお気に入りがセールで並んでて泣きたくなりました。


そんなわけで、新年の挨拶みたいなモノで、3点くらい買ってショップ出ました。
あ、バッグ買っちゃった。コレなんだっけ?
え〜と「MORGAN DE TOI」とありますな。
「MORGAN HOMME」の方がブランド名なんかな? カンガルーのバッグ。
ムートンのコートに合いそうだったので。



*1 「ドルチェ&ガッバーナ」と一緒にしてました。てんで違う。