連休最終日もゲームですか?

昨日云ってたムートンのコート。

なんだろう。


おいでよ どうぶつの森」を昼くらいから延々とやってました。


なんでだ? (Q:2度目)


やっとこさお金が貯まるようになって気が付いたんですが、
イトウとかなかなか出てこないモノなのね。
イトウは5日だかに会社の新年会から帰ってきて、さくっと釣れたのですが、
たぬきちの店に持って行ったら、いい金銭になったので、売ってしまいました。


...なんか、あれからお目にかからないのですが。
川にデカイ影ないよ。
そんなわけで、イトウ狩り。
ものっそー長時間やりましたが、出現しませんでした。
たぬきちさん、あのときの魚を買い戻させてください。


てか、連休の締めがゲームて。小学生だろコレ。いかんよ。