連休明けはいつもレイン。

連休明けの初日のシゴトって、死ぬほどかったるいですよね。
because その間シゴトしてなかったワケだから!


完。


そんな!


そんなワケなんですけどね。
昨日は脳の調子が悪くて、なかなか眠れなかったせいもあるんですが。
いや、脳トレの成績が悪いって意味じゃないデスよ?
まあ、脳トレの成績も悪い、ってか、3日坊主で投げ出しているんですが。
だってさ、なんかコレ、
中学生(内容は小学校なんだけど)が居残りで小テスト受けてる感じなんですもん。


嫌デショ。


遊びたい盛りじゃない。なにが哀しくて漢字の書き取りとかやらされてんのよ。
てか、儂いくつだ、って話ですよ。なんか本末転倒してんですけどね。


ええと?


ああ、連休明けは倦怠感まるだしで、


「この泥棒猫め! キー!!」


すらない、って話ですよ。


「このスベタが!」


スベタとカペタはなんとなく似てますね。


スベタ→カペタマリオカート


やっと3台目のカートが使えるようになったですよ。
なんですか、あの青い甲羅は。2番手の方がいいじゃん。
赤甲羅でゴール前抜き去れるじゃん。トップだとバナナしか出ないじゃん。


いい歳なんだから、じゃん、とかねぇ。
なんかNHKのアニメでジャン、っていなかった?
...ナディアか。いや、オチとかないですから。