サイドバーが艶やかに。

艶やか。


コレ、「あでやか」って読むのね。つややかって読んでたヨ。


アレ?


つややか、で変換しても「艶やか」って出るぞ?


そんなんアリ?


なんか意味が違わないか?


つややか=あでやか


なのか?
納得いかねー。


「セクシーとビューティーは同じ意味です」


って云われたみたいですよ。


そんな馬鹿な。


アイデンティティが崩壊寸前ですよ。勿論嘘ですよ。勿論そうですよ。


どっちだ。


まあ、ソレはソレ。


見れば解りますが、サイドバーに
おいでよ どうぶつの森」だの「マリオカートDS」だののコードを表示させました。


させました、ってか教えて貰って出来るようになったんですが。


めっさ感謝デス。
もーそれは。なんて表現すればいいのかしら。


「実はお前には許嫁が存在するんだ」


って突然親に言われたときに、両親に抱くであろう感情?
そしてその許嫁が、仲間由紀恵とか米倉涼子であったときのような?


いや、そこまでは。


なんか中学生の妄想レベルで泣きそうな例えでギャフンって感じです。


「駄目な子日本代表」的な。ワールドカップ準優勝的な。
いやお前優勝できるだろ。いやいや世界は広いね的な。


なんかそんな感じで。とても嬉しかったです。


が、ココで相手を名指しするのはどうなんでしょうか?


こちらの方に教わりました
    ↓
このヒトは親切に教えてくれるよ
    ↓
あ、じゃあ私も教えて貰おう!
    ↓
みどももミドモモもものうち


みたいなコトになるんじゃないの?


それって迷惑なんじゃないの?


と、思ったので名前は伏せます。一部にはバレてそうですが。


でもね、「ぼくはね。」項には誰も票入れてなかったの。藤原規代の。
アレは私、勝ってたんじゃないのかしら?


アレは中止になったから誰も応答しなかっただけで、
みんな普通に持ってました、ってオチなんかしら。
なにが「でもね」なんだか当人以外解らないのもどうかと思うのですが。