七夕。なぜかセール。Day:3

Soukカットソー

火曜日に買ったシャツを手洗いしたら、
キュプラが変色してしまったので、
キャサリンハムネット
「えーと一応ドライでも洗える洗剤だったんですけど駄目ですかね?」
と持って行きました。


持って行くだけでは済まないだろうなぁ、
と思っていたし、
デザインをやってる岩ちゃんも今日はショップにいるという話だったので
(あーこりゃまたなんか買いそうだ...)
と思いつつテクテク行ったのですが、
やっぱりちゃっかり何点かお買い上げして帰ってきました。
えーと、
ベルト2点、シャツ4点..あとは忘れました。


あとは予定通りというか、
やっぱり欲しくなったゴルティエの財布(シルバー)
を。
帰り際Soukでカットソー
(Tシャツとも云う)
が目にとまったので、
ついでにそれも買いました。
最高級エジプト綿
<ギザ45>
だそうです。
そんなんはどうでもいいんですけどね。