ピザって美味しいデブよネ。

んー。


30代のデブは
抵抗して抵抗して、
でも負けちゃったー、
そういうデブかもしれないんですけど、
20代のデブは、
駄目人間というか、
正味人間の屑的な物体だと思うんですよ。


いきなり何を云いだすんだねチミは、
って感じですが、
今日フィットネスクラブで見た3人のデブは、
お前は一生デブだよ、
間違いないよ、

断言せざるを得ない行動を取っていて、
なんか他人事ながら切なくなりました。


一人目のデブは
エアロバイクを漕いでいたんですけど、
てか、
もしかしたらTIPNESSにのみ存在する
(少なくとも渋谷と明大前にはいつもいる)
のかもしれませんが、
エアロバイクを


「ただ漕いでる」


そういうヒトタチがいるんですわ。
文庫とか漫画を読みながら、
だらだらとペダルだけ漕いでいるという、
あのヒトタチは
アレでカロリー消費してるつもりなんでしょうが、
あんなんで運動不足解消とかになるんかいな?
運動ってそれなりに集中しないと駄目なんと違うの?
そんなん何時間やっても無駄なんと違うの?
と思うのですが、
どうなんでしょうね。
えーと、
ちょっと逸れましたが、
今日見たのは、
そういうエアロバイカーの
ワンオブゼムなんでしょうけど、
ペダル漕ぎながら、
PSPでゲームしてるデブがいました。
てか、
ゲームしながらペダル漕いでるデブ?
なんでしょう、
そのコンビネーションは。


ゲーム=デブ


そんな方程式は
過去のモノのような気もしないではないのですが、
そういや高橋名人の腹は出ていたよなぁ、
とか
あのハゲ今頃になって
ノスタルジーノスタルジー五月蠅いよ
とか思いました。


2人目のおデブちゃんは、
ランナーズマシンで
ものっそ軽いメニューで歩きだして
15分で
「あー運動した!」
とばかりに
さっさとストップして
お帰りになられていました。


いやいやいや。


まず走れよ。


歩くならその辺でいいじゃん。
それとな、
有酸素運動ってのは
15分やったところで
脂肪の燃焼もなければ、
というか、
それ有酸素運動なの?


とか
誰かがツッコまないと
一生あのデブは
15分のウォーキングで満足するんじゃないの?
とか
余計なお世話なのかもしれませんが
てか
余計なお世話なんでしょうけど
思いました。
思いましたよ。


3人目のデブは
帰りのエレベータで
ごっつ鬱陶しかったんですが、
なんか汚いシャツに
リュックを背負ってるという、
お前昨日の朝は
グレンラガン見てただろ、
といった感じの
お前最近買ったゲームは
スーパーロボット大戦だろ、
といった感じの
お前今年の夏も
花火大会の日にビックサイトだろ、
という
もう
こりゃーもう
どーすんだよお前、
というデブ、
そういうデブに
帰りのエレベーターで密着されました。


く、
臭い!


シャワーを浴びたハズなのに
むちゃくちゃ汗臭い!
(気がする!)


ききき
気圧がなんか偉いことになってる気がする!


そんな感じデシタ。


きみは諦めなさいよ。
無理だってば。
そういう生物なんだからさ。
おとなしく部屋でサークルチェックでもしてなさいよ。
そんな感じデシタ。

てか
こいつらが


「努力しても太る」


とか言いそうで怖い。
説得力がなさすぎて怖い。
説得力がありすぎて怖い。