I Can’t Stop Read Airs.

ピリオド発売記念(嘘)

人目を憚って口に出せずにいた
そんな貴方たちに変わって云いたい

突然ナニよ


まー聞いて
聞いて下さい


もう
口を閉ざしているのに耐えきれなくなりまして
いやまて
そもそも
閉ざしていたのかどうか
よく解りませんが


云うよ
俺は云うぜ
云うんだぜ


あのー
指輪物語って
全く面白くないデショ


映画がつまらないだけじゃなくて


そもそも原作が
不朽の名作であり
これまでもこの先も
超えられることのない金字塔


なんてのは
幻想デショ


つまんないよ


ナルニアも心底つまらなかった


アレも


たぶん原作からし
吐き気がするほどつまんないんですよ


大体


2時間の映画にするコトがそもそも無理


ってよく云うじゃないですか


指輪3時間×3じゃん
9時間もあるじゃん


十分すぎる
もうコレで証明できてる


つまんないんですよアレは
十二国記の方が2万倍面白い
アルスラーン戦記の方が2億倍面白いよ
(注:王都奪還まで)



なぜか今になって思いました。


えー
おまー指輪公開からどんだけタイムラグがあるんだ


てか
私が見たのは
確か3年前くらいだったり
そっからもタイムラグあるなーおい
とゆー
ホント自分でもなんでいま云いたくなったのか謎


あれー
待って
なにかトリガーがあった気がする
なんだろう


BEATLESよりBON JOVIの方が遙かに価値のあるバンド


いや違うな
いやあってるんだけど


そしてソレは
来年1月の来日ツアーに紐付いて思ったコトなんですが
今回も自力でアリーナのチケットが取れて
うひゃっほーい
とホクホクしながら
つくづく思ったコトではあるのですが


いやでもそれトリガーじゃないな
フロンティアなんて
原則踏み込んだことのみが偉大
とかは思いましたけど


あーもー
あんま考えると禿げるので
もーいいや


えー
投げっぱなしですかー?


なんだっけな


武藤敬司ジャイアント馬場より偉大


とか昨日思ったけど
ソレかな?


投げっぱなしから
投げっぱなしジャーマンに
結びつけて無理矢理落とした


いや


落ちてないんですけど

                            • -


こっからちょっと違うハナシ。
米盛Iが届いたんですが
(速いぜamazon
なにコレ?
昔のライヴ音源集めたBOX-SET
そういう認識でしたが
なんか違うし
そもそもコレVHSの再発ものらしく..
えー
いらないかもコレ...