Yes! I Was Born in Seventies.

上品ライクなペンダントトップ

前述したCDやライブDVDがボンボン届いているのですが


素晴らしい。


もー

けして
けしてけして伝わらない感動が甦ってきて

涙が出そうになります。


この伝わらない感は
私の言葉が足りない
という問題ではなく
時代背景をひっくるめないと
原則理解不能
というモノで

基本同い年プラスマイナス2年が限界


そういう意味では
間違いなく私は
最高に倖せな時代に生まれました。
最高に倖せな国に生まれました。


これだけ輝いているものに囲まれて育った
私は間違いなく倖せです。


これから


同世代以外を置いてけぼりにする単語を書き連ねるので
生き残った方だけ解って下さい。


いくよー


花道と流川のタッチシーン


めとぬの書き間違い


25色の初ロンダルキア


ぼうけんのしょがきえました
というメッセージの前に流れる絶望的なSE


ミュートシティ 1:59


パトラッシュ、ボクもう疲れたよ...


橋本真也の鼻血


DREAMS DREAMS on the NiGHTS


武藤敬司が繰り出した
ドラゴンスクリュー


そして
フィギュアフォーレグロックを決めたあの瞬間


うぐぅ


最後ので台無し


最後の


やっぱ無かったことにしてもいいですか?