攻撃再開 〜破滅に向かって〜

という感じで
破滅ゆーても
まー
解雇クラスなんですが
ハイブリーチ&ヴィヴィッドカラーを来週末にかますことにしました。


前回のハイブリーチは2年前で
30という信じられない年齢を迎えてしまったので
びっくり記念に
シルバーにしてみたんですが
その日ナイロン100℃の舞台を一緒に見に行った若奥様から


「微妙。」


という判定を頂きました。


しかもなんか
1週間保たずに
さらに微妙な色合いへと変化して
あれー
ヴィヴィッドカラーはお金かかるだけじゃんよー
なんつー感想を抱くわけでした。


そんな過去を持っていながら
解雇リスクを背負ってまでも
(てか前回だって解雇されても文句云えなかったような)
今回再度挑戦するのには
ほんのちょっぴり理由がありまして


今年私はhideちゃんの年齢に追いついてしまうので
その日に
(バースデイね)
ずっと憧れだった


あのファインピンクにしたる!!


という野望があるのですよ。


いきなりピンクだと衝撃が強いと思うので
まずはジャブっぽく
スグリーンあたりにしてみようと思っているのです。


Pinkのキャスケット + christian roth + DANGER Tシャツ


こんなんがばっちし決まってる私を想像してニヤニヤしているのですが


いやー


さすがに解雇は不味いわ。


今回はワンブリーチにしておこうカシラ?